キャンプ好き向けショートパンツ(Quash/クワッシュ)

とてもカワイイ、Quashというブランドのキャンプ柄ショートパンツ(メンズ)!! とあるアパレルセレクトショップでゲット。ショッピングに出かけていた妻が、ピーン!!ときて迷わずこれを手に取ったという。デニム風の生地に、手書きイラスト(テント・キャンプファイヤー・バックパック・トレッキングブーツ・コンパスなど)が描かれていて、これを着ているだけで「あなたはキャンプ好きなんですか?」と聞かれそう(笑)
最近、流行りの水陸両用パンツではなく、あくまでタウン用だが、これ来てキャンプ行くだけでワクワクしそうになるのは、私だけだろうか。特に、私はこういうデザインの服が好きなだけに本当に良い買い物をしたと思っている。

IMG_7800